お世話になっております。
㈱湘南工務店、代表取締役の髙石です。
2024/10/23(水)、本日は『お電話でのお問い合わせに関して』投稿をさせて頂きます。
いつも沢山のお問い合わせありがとうございます。
本当に沢山のお問い合わせ(見積り依頼)を頂けている事に感謝いたします( ;∀;)
就きましては、お電話での対応の流れを御説明させて頂きます。
流れ…と言う程の事では無いのですが、一応お伝えさせて頂いた方が良いかと思いますので、書かせて頂きます。
①弊社へのお電話(必ず私の携帯に転送されます)
②電話に出た場合は、その場でお話を伺わせて頂きます。
③電話に出なかった場合は、私の携帯から10分以内にお掛け直しさせて頂きます。
外に出ている事が多く、弊社への電話は全て私への転送となっています。
お電話して頂くのが一般電話に対し、携帯電話での折り返し連絡となりますので、戸惑う方も多いかと思います。
弊社へ御連絡頂いた際、不通だった場合は『×××-××××-7558』番から折り返しが御座いますので、御理解頂けると幸いです(*’▽’)
番号末尾4桁だけ書かせて頂きますので、覚えておいて頂けると助かります。
9月、10月で30件近いお見積り依頼をお電話にて頂いておりますが、私が電話に出れなかった時が多くあります。その際の対応に関して、折り返しを10分以内にさせて頂く事をお伝えさせて頂きました。
場合によって、長時間の打合せ等に入っている場合も御座いますので、全て10分以内に対応出来るかと言うと難しいですが、気持ちとしては『10分以内』にこだわらせて頂きます( `ー´)ノ
ホームページからのお問い合わせメールに関しましても…
当日、若しくは翌日に必ず返信させて頂きます。
公式LINEからのお問い合わせに関しましても…
当日、若しくは翌日に必ず返信させて頂きます。
全てのお問い合わせに全力で答えたい!!
弊社一同、その覚悟でおります!!
どんな小さなことでも構いませんので、住宅の事でお困り事が御座いましたらお気軽に御相談下さい。
何卒、よろしくお願いいたします。