お電話でのお問い合わせに関して

2024/10/24

お世話になっております。

㈱湘南工務店、代表取締役の髙石です。

2024/10/23(水)、本日『お電話でのお問い合わせに関して』投稿をさせて頂きます。

いつも沢山のお問い合わせありがとうございます。

本当に沢山のお問い合わせ(見積り依頼)を頂けている事に感謝いたします( ;∀;)

就きましては、お電話での対応の流れを御説明させて頂きます。

流れ…と言う程の事では無いのですが、一応お伝えさせて頂いた方が良いかと思いますので、書かせて頂きます。

①弊社へのお電話(必ず私の携帯に転送されます)

②電話に出た場合は、その場でお話を伺わせて頂きます

③電話に出なかった場合は、私の携帯から10分以内にお掛け直しさせて頂きます。

外に出ている事が多く弊社への電話全て私への転送となっています。

お電話して頂くのが一般電話に対し、携帯電話での折り返し連絡となりますので、戸惑う方も多いかと思います。

弊社へ御連絡頂いた際不通だった場合『×××-××××-7558』番から折り返しが御座いますので、御理解頂けると幸いです(*’▽’)

番号末尾4桁だけ書かせて頂きますので、覚えておいて頂けると助かります

9月、10月30件近いお見積り依頼お電話にて頂いておりますが、私が電話に出れなかった時が多くあります。その際の対応に関して、折り返し10分以内にさせて頂く事をお伝えさせて頂きました。

場合によって、長時間の打合せ等に入っている場合も御座いますので、全て10分以内対応出来るかと言うと難しいですが、気持ちとして『10分以内』にこだわらせて頂きます( `ー´)ノ

ホームページからのお問い合わせメールに関しましても…

当日、若しくは翌日に必ず返信させて頂きます

公式LINEからのお問い合わせに関しましても…

当日、若しくは翌日に必ず返信させて頂きます。

全てのお問い合わせに全力で答えたい!!

弊社一同その覚悟でおります!!

どんな小さなことでも構いませんので、住宅の事お困り事が御座いましたらお気軽に御相談下さい

何卒、よろしくお願いいたします。